雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※ケアマネジャーからご紹介を受けたお客様の、車椅子や介護ベッ ドなど福祉用具の選定を行って頂きます。※お客様の言葉が励みになります。「これがあって助かった」「あ りがとう」と感謝の言葉を続々といただけるから、ヤリガイも抜 群!【1日のスケジュール例】8:40 出勤・事務作業9:00 お客様詫および、ケアマネジャーへ訪問 (1日6〜7件程度)17:00帰社・事務作業18:00退社 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 千葉県船橋市栄町1−21−28 |
賃金 | 230,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時40分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※主にご高齢者様への福祉用具の選定となりますので、日本の高齢化社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です。※福祉用具の経験がなくても大丈夫です。入社3か月間は先輩社員との同行で様々な仕事の仕方や流れを覚えてもらうOJTが中心となります。※福祉用具専門相談員の資格を会社補助で取得してもらいます。また、資格所得制度もありますので、キャリアアップも目指せます。インセンティブキャンペーンを定期的に実施しています。頑張ったら頑張った分の評価がされます。※結婚・子育て・介護など、様々なライフイベント後も安心して働け、様 |
その他の条件で検索する